

Hyper→Highspeed→Genius 春秋詩子ルート(皐月) 感想

6月24日に発売になった
ういんどみるの最新作
「Hyper→Highspeed→Genius」を購入しました

体験版をやった結果
まずはサブヒロイン攻略をすることに決め
その中から詩子先輩を攻略しよう と
そう決めていたので
早速攻略してきました

というわけで感想を
一応ネタバレ注意



詩子先輩は皐月学園の先輩ですね
物静かで謎っぽい女の子
そして巨乳


率直な感想を言うと
所詮(言い方は悪いが)サブヒロインなのに
こんなに内容があるのか・・・
と言った印象

と言ってもまぁルート自体は
そこまで長くないと思います

この物語の始まるきっかけとなった
ノアや世界長に関して
ほとんど触れられないというか
このルートに関しては大きな出来事が起こらないので

恐らくメインヒロインのルートは
主人公やメフィストの野望に関わってくる場面も多く
そして内容的にもかなり底上げされるんじゃないかなぁ と
そう期待

ただ 他ルートに期待を込めつつも
このルートも普通に面白いですよ

まぁあまあまな展開が多めにはなりますが
それでも悪魔と契約した主人公ですからね
色々と葛藤があるわけです

そういうのはきちんと描写されているし
これは本当にサブヒロインのルートなのか? と
そう思わされますね


ネタバレする気はないので
そんなに書くことはないですが
この厚さのストーリーが
少なくともサブヒロイン分あり
そしてメインヒロインが4人いるとなると
それはもう相当内容としては濃くなっているのではないか
そう期待させられますね

次にメインヒロインを攻略するかどうか
それは今考えているところですが
うーむ どうしようかな・・・

物語の核心については
やはりメインヒロインのルートに託されているようなので
一つくらい先に攻略してみるのもよいだろうか

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
