

Hyper→Highspeed→Genius アイリス=ウィンザールート(聖ジュライ) 感想

一番サブヒロインっぽいルートだった気がしますね
まだパティは攻略していませんが・・・

他のサブヒロインのルートが
若干メインヒロインっぽくなっているのに対し
アイリスはサブであるというのがまさに って感じで
ルート的な盛り上がりはなかったですね

勿論 サブヒロインのルートがあるというだけでも僥倖ですし
物足りないと言えば足りないですが
サブヒロインとしてみればこれで十分だと思うのですが

あとはサクラルートにおけるアイリスが
あまりにもアイリスルートっていたので(笑)
それと比べると というのはあるかもしれないですねw


サイトウさんの描くシナリオに登場するヒロインの中には
大体毒舌系の娘がいますが
今回の場合まさにアイリスがそれですね

エセイケメンってなんだよw って感じではありますが
こういうタイプのキャラなしには
サイトウワールドは物足りなくてw

つまりこの作品は物足りるわけですがw


アイリスはツンデレの究極の形ですよね

ツンデレも一種のギャップ萌えなわけですが
基本的には7:3、6:4などのツンデレが
世間的には受けるわけです
勿論もっと上の方も沢山いるわけではありますが

まぁ9:1とまでは行かずとも
8:2くらいのツンデレですよね アイリスは
そういう意味では究極ではないのか・・・
いや でも9:1とか10:0って
もうギャップ感じる以前にデレがほぼ無いと思うのだがw
てか10:0ってなんだ

デレの落差や
その頻度の差が大きいほど
やはりツンデレというものはデレた時の威力が強力になるわけですが
アイリスは落差が大きいほうかもしれませんね

8:2という頻度は
なんかもうそれ以上のツンデレに比べると
申し訳ないくらいソフトツンデレですしw
それに落ちてからはもうあまあまですからねw
いや それでもツンデレなんですがw


ある意味姉のサクラよりも
微笑ましいというか
体が小さいということもあるかもしれませんが
デレた時のそれというのは
絶大なものがありますよね


ロリ貧乳属性も持ち合わせていますが
脱ぐと意外と大きいのは
まぁエロゲだからか

それでも控えめなのは確かですけどねw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
