

花咲くいろは 第14話感想

花咲くいろは第14話の感想を
ネタバレ注意



ゆいなさんが本格的に参戦!!
って感じの修学旅行回

修学旅行って何だったんでしょうねぇ
本当にだるーいことさせられてましたよねw

遺跡めぐりとかそういうのって定番ですが
正直言ってほぼ全員がそういうの興味無いし
そしてなにより面白くもない

いや 本当になんだったんだろうか・・・

でも海で遊べるだけよいのだろうか?
うちの高校も中学も
そういう自由時間的なのはこれっぽっちもなかったしなぁ

夜に海に出て泳いでいられるなんて
そんな超展開許してくれる学校は今どきあるのだろうか?

そもそも旅館から出ること自体禁止だったぜ・・・;;


とかまぁ修学旅行の話は置いておいて
花いろの後半1クールは
緒花が将来何になりたいのか
っていうのを
見つけていく展開みたいですね

ゆいなさんに関しては
前からでしたが旅館の仕事してなかったですし
そういうのに興味はない と

旅館の女将の孫という
同じ立場に居ながら
ハッキリと旅館を継ぐ気はないと言える結名と
まだハッキリはしないけど
旅館のことは好きな緒花の
対象的な構図

立場が一緒 って言うのは大きいですし
お互いにどう意識して
成長していくのでしょうね?


でもゆいなさんは苦手な人だなぁ~
個人的に

設定を見る限り
何に関しても悪気はないみたいですが
あの笑顔とあのキッパリとしたものいい

あれは許婚の人もダメージでかいだろうなぁw
ハッキリと旅館を継ぎたくない と
言ってしまったわけだしw


ゆいなさんの許婚のほうも
成長の余地はありそうですよね

サブキャラでしかないので
描かれるかどうかはわかりませんが
あれはきっと人が付いてこない人間の典型なんだろうなぁ・・・

自分も気をつけなくてはな


今回の14話は
修学旅行らしい告白イベントとか
そういういつもとは違った感じの回だったので
新鮮でした

ばあさんが出てこなかったりする回があると
なんだか寂しいですねw
最近あの人も面白キャラになりつつありますしw


次回はみんちのお風呂も見られそうなので笑
そのあたりも期待してますw

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

新OP&EDになりましたね! 前クールとはまた違った雰囲気なのもいいですね♪ …ちゃんとコウちゃんもいたのでちょっと安心しました(笑) ラストあたりの歌詞が意味深で気になりますが~ 修学旅行で宮崎にや...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
