

神様ドォルズ 第1話感想

アニメ「神様ドォルズ」の感想を
ネタバレ出来るほどの
知識はないので多分大丈夫です

原作は全く知らなかった作品ですが
7月期のアニメを何見るか迷っている時
片っ端からチェック入れておいて
それだとあまりにも見る量が多すぎたので
削っていった中で残した作品

内容は全く知らないので
とても楽しみです


1話を見た正直な感想は
気持ち悪い かな

なんかこんな鬱展開的な内容だったことに関してではなく
あの案山子とかでひとまとめにされてるっぽい
多分この物語のタイトルの人形にあたるアイツ

アニメ公式サイト見たところ
変換がめんどくさい漢字で
読みはとにかく「ククリ」らしい

まず見た目が苦手ですね
無機質な感じのこういうキャラクターというか
まぁロボット

夢に出て襲ってきそうな雰囲気ですねw
いや うん これは苦手だw

あとククリ登場のBGMも苦手ですね
脳がかき回されるような音

音楽って言うのか知らないが
とにかくあの音が苦手

そんな感じで1話目にして
早速見るのを止めそうな気配はぷんぷんしてますが
ストーリーの出だしとしては嫌いじゃないので
よっぽどククリを見るのも聴くのも嫌にならない限りは
見続けようかと


主人公の妹の詩緒って娘も苦手ですね
無意識に不幸を呼び込みそうなタイプ
いつも言ってるタイプの娘ですよきっとw


あれ
苦手な部分ばかりだな?
本当にこれから見続けられるのか?w


他の見たいアニメと被っていたら
投げ出してしまいそうではあるのですが
被ってるロウきゅーぶ!(MX)は
tvkの放送で見ているので問題なし

なら多少のことには目を瞑り
どんなストーリーが展開していくのか
見てみるのもいいじゃないか と


1話目から明らかに敵っぽい人が出現してましたが
オォウ なかなかいい性格してそうなやつでしたな


案山子を操ってのバトル物なのだろうか?
にしては雰囲気的にはそうでもないような気もするのだが
作画とかもバトル物っぽさはない気がする


まぁまずはBGMと案山子の見た目になれることから始めようw

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
