

まよチキ! 第1話感想

まよチキ! 第1話の感想を
ネタバレ注意



ラッキースケベという言葉が
世の中には存在する

その名のごとく
予測不能な偶然によってもたらされる
夢のような一瞬のことだ

だがしかし自分は生まれて此の方
ラッキースケベというものに巡り合ったことが無い

なぜだ?!

クソッ
ラノベの主人公はみんなラッキースケベを
毎日のように楽しんでいやがる・・・

羨ましすぎるぜ!!!!!!!


原作は読んだこと無いですが
名前くらいは有名なので知っている感じ

どうやらメインヒロインはドSなお嬢様である奏の執事のスバルだろうか

主人公は女の子に触れられると
鼻血が出るという可哀想な体質

だがまぁラッキースケベを沢山得てるんだから
別にそれくらいいいだろう
ざまあみろwwwww


女なのに男として執事をやっており
そのことが誰かにばれたらクビになる
それをさせないために奏お嬢様が主人公のチキンを脅し・・・

いやぁ・・・
脅されたいなぁ
手錠で拘束されて虐められたいw

なんだ
俺Mだったのか

いやー
美少女に虐められるって夢ですよね

なんなんだチキン羨ましいなw


チキンこと近次郎の女の子に触れられると鼻血を出すという体質を克服する
という交換条件が
奏から出されたことを考えると
メインヒロインはスバルなんでしょう

いや 別にいいよ
俺奏お嬢様にしか興味無いしwwwwwwww

やべー
虐められてーwwwwwwww

黒髪ロング最高だよw

あの特徴的な髪形も凄くいいねw
スタイルもいいしwwww
顔も可愛いしwwwwww
すげえ良い性格してるしwwwwww


格闘技に精通してる
近次郎の妹の紅羽も気になりますね

兄のことを「兄さん」と呼ぶ・・・
やっぱ「兄さん」が最高だよなぁ・・・!


そんなわけでかなり俺得のアニメとなりそうです
これは・・・素晴らしいw

原作も読んでみたいですね
買っちゃおうかなぁ~

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
