

ロウきゅーぶ! 第2話感想

ロリコン育成あにm・・・じゃなかった
ロウきゅーぶ!第2話の感想を
ネタバレ注意



美星のことが嫌いすぎるのは
自分が自分で何かを出来るだけの力がなくて
そしてそれを得るための努力をしようとも思わないからなのだろうか

てかこの人ミホ姉って言われてるから
昴の姉だと思っていたけども
今公式見たら叔母だったのかw

叔母さんって言ったらどうなるんだろうw

まぁこの叔母さんの何が嫌いかって
男子バスケ部との試合を部員も無視して勝手に受けておいて
その上勝てる実力がないから昴にコーチを頼んだ ってことでしょ?
昴に「逃げるのか?」とか言っておきながら
この叔母さんは勝手に勝負を受けたくせに
その責任を取らずに他人に丸投げしてる

いや これは全く間違ってないと思うんだ
多分超正論だと思うんだ
この叔母さん自分勝手すぎるでしょ
え 何アンタ偉そうなこと言う資格ないでしょ
女子バスケ部の廃部賭けておいて
他人に丸投げした挙句
頼むことも全くしないって
なんですかもう(いやー このセリフ好きですw このアニメと全然全くこれっぽっちも関係ないけど)

アニメのキャラに
なにキレてんだwwwww
って感じですが
まーでもこういう楽しみ方が好きってことだな
アニメやマンガラノベのキャラだろうと
本気で好きになるし
本気で嫌いになる
勿論2次元と3次元の区別くらいはつけてますが
その上でそのアニメ、マンガ、ラノベを好きになる
或いは逆もあったりするかもしれないが


結局今回の内容は
叔母さんの嫌いな点を挙げるだけで
すべてネタバレになってしまいましたねw

男子バスケ部に負けたら廃部になってしまうから
もう女の子達は絶対に負けられないし
昴にかけるしかなかったんですね


しかしメインヒロインの智花ちゃんは
かなり厳しい世界を生きてるのね・・・

強すぎる
真面目すぎる
必至すぎる っていうのも
考え物だな

周りがそれについていけなければ
ただの異端者でしかない ってことか

自分はそういう部分で異端者になりえることはないけれど
そういう異端者を嫌う側の人間として
凄くわかる気がする

そうやって嫌われていった中で
新しい仲間と出会い
それだけじゃいけないと気付けた っていうのが
小6とは思えないほど
なんか自分なんかよりずっと大人だなw


クソッ
ロリキャラには興味はないんだ
ストーリーが面白いから見るんだぜ!!

フリか? って感じですが
いやー ロリには興味無いんだな これが本当にw

3歳児だろうと
胎児だろうと
いわゆる普通の女性くらいの身長があり
そして個人的におっぱいはDくらいがベストで
そんで可愛ければ
まぁいいんだけど
そんなのいるわけないしw

逆にいえば
20歳の可愛い女の子でも
ロリ体系だとダメなんだなーこれがw

あれ
いつのまに書き込んだんだろう俺


まぁでも純粋に可愛いと思うことは罪ではないと思うんだ
可愛い女の子達が
バスケを通じて成長していくアニメ

これは普通に面白いし
これからも面白くあってほしいと期待したいと思う

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
