

花咲くいろは 第15話感想

花いろ第15話の感想を
ネタバレ注意



カスタマーに特化している自分にとって
若干耳の痛い回ではありましたが・・・

緒花もみんちもなこちも勿論良い子なんですが
結名さんも悪い子じゃないんですよね
苦手なタイプであるのには変わらないわけですが


現実問題
客が別の旅館で仲居をやっているからって
どんなにピンチになっても
それを客として来ている人には
手伝わせたりはしないと思うんだ

いや 実際はあるのかもしれないよ?
或いはそういうことが起こったら
それも仕方ないと
そうするのかもしれないけど

まぁ現実味はないですよね
ないけど
なんか口元緩みっぱなしな回でした
見ているほうが恥ずかしいw

まぁ自分がカスタマーに特化しているという
後ろめたさもないと言えば勿論嘘なわけですが
ホントあの娘達カッコいいですよね
そりゃぁ惚れますわw
素晴らしい!!

勿論見えそうで見えないような
でも実は見えてるんじゃないかというお風呂シーンについては
ニコニコでの配信が始まったら
停止ボタン押しまくって凝視してみようと思ってはいますが
あぁなんかこの娘達大人だなぁ と思い
同時にやっぱり自分の人生大丈夫だろうか・・・と
不安になりつつも
やっぱりあんな風にやっていけないし
やろうともしない自分に
少々諦めたというか
どうしようもないなぁ という気持ちになったのでした


今日みたいな回・・・
すごく花いろらしくて
緒花らしくて
すごく好きですねw

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
