

最近のポケモン事情

毎回ポケモンの記事を更新するたびに
そもそもこのブログはポケモンのことを更新するものだったはずだ とか
そんなこと言ってるから
今回は言わないことにする

おや すでに手遅れだったようだw


最近ニコ生をやる機会が少なくなっていますが
期末テストが近いということで
仕方ない
・・・という理由をつけつつ
雀龍門に入り浸っている なんてことは
多分無いはず

まぁでも今期は見たい深夜アニメが多いこともあり
中々時間を取れていないのも事実なわけで

7月末で大学が終わるので(オワコンの意味を含む)
そうしたら昼間とか含めて
ポケモン放送もまた沢山やろうかなぁ と


育成に関しては
絶賛おさぼり中

孵化乱数がめんどくさい
努力値構成を考えるのがめんどくさい
努力値振るのがめんどくさい
レベル上げがめんどくさい
の四重苦が
重くのしかかる

結論を言えば
飽きた
ということに他ならないのだが。。

Wi-Fi対戦の方に関しては
最近時間が取れていないので出来てはいないが
飽きてはいないので
これからもやっていこうと思う

当面の目標は
トリプルバトルでレート1900に乗せることだろうか・・・
或いはシングルのPTを調整して
もうちょっと安定感のあるPTを作ること かな?


ポケモンと言えば映画
今年は2本同時公開 ということもあり

制作スタッフの販売戦略になんか乗らねーよwwww
1本見るとかそんな中途半端なことするくらになら
どっちも見にいかねーよwwww
そもそもCMで「君はどっちを見る?!」みたいなこと言いながら
「どっちも見ろ!!」感出過ぎでしょwwww

ということで
見に行かないことにしました

・・・したはずだったんですが
前売り券発売最終日前日のことだ
去年見た映画ゾロアークが
テレビで放送されていて
それでまぁ見たわけです
あの頃のサトシは大人だった・・・

放送後
「明日で前売り券発売最終日だよ!!」的な
そういうのがありましてですね

いや なんか最終日~ とか
そういうこと言われるとですね
いやー なんというか
ある意味催眠商法ですよね うん

結論から言うと
ご丁寧に前売り券2枚買ってしまったわけです
いやぁ いい客だったなぁ 俺wwwwwww

そんなわけで
すでに映画は公開されていますが
去年同様ガラガラになると思われる
公開最終日に近い辺りで
また見に行こうかなぁ とか

そらおとのチケットもまだ1枚残ってるし
1日3本映画見る日でも
作りましょうかね


・・・というポケモン事情でした

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
