

いつか天魔の黒ウサギ 第2話感想

いつ天第2話の感想を
ネタバレ注意



これ 初めてみた人はさっぱり理解できないだろうなぁ~w

原作を読んで内容を知っている自分は
勿論わかるわけですが
それでも初めてそれを読んだ時は
さっぱりだったなぁ・・・ と

アニメは尺の都合上や
あとはやっぱりラノベと違って
登場人物のセリフを除いて
説明的な部分はどんどん省かれていくだろうし
それにこんな中途半端なところで
次回に持ち越されたら
そりゃたまらんだろうなぁだろうなぁ とw

大兎7回死んだだろ?
なんでこいつ生きてんの?
てかなんでゲッコーこんな偉そうなの?
なんで生徒会入ってんの?
意味わかんないwwww

そんなノリなんだろうなぁ・・・ とかw


やっぱ内容知ってると
そういう新鮮さに関してはないのが
ちょっと残念よね

展開のドキドキ感は
やっぱり失われてしまうわけでw


今回初めて激しいバトルシーン という感じだったかな?
これゾン以上にグロい死に方をして
吹き飛ぶ主人公・・・
歩も大兎も頑張りすぎだと思うんだw

大兎は歩と違い
6回までしか死ねないですけどね

6回死ねるということは
当然武器になるわけですが
6回死んでしまえば
15分の制約から解放されるまでは
ただの人間でしかないわけで

自分を惚れてくれたヒメアのために
そして7回目の命を捨てる大兎は
やっぱりカッコいいですよね


そしてウザ可愛いことに定評のあるミライ

ぶっちゃけ安藤美雷とか
アンドゥのミライとかなんだしw って感じの人が多いと思いますが
まぁとにかくこいつウザいですよねw

でも嫌いになれないんだよなぁ~
むしろ好きという

大体この手のキャラは好きになれないことが多いんですけどね
ここまで徹底してウザくて
アホで
まぁなんか残念だと(笑)
逆に可愛くて仕方ないですよねw


まぁあれだw
ネタを知ってしまっている自分に
言えることはあんまりないんだよなぁ~
知らなければ想像してしゃべれるんだけど
知ってしまっているからなぁw

まぁとにかくまだ謎だらけの展開だとは思いますが
2話目のラストで大兎が言っていた通り
本当にここからが物語の始まりであり
大兎、ヒメア、月光、ミライを中心とした生徒会の始まりなわけですから
いやまぁアニメとなるとホント新鮮なので
自分も楽しみたいと思いますw

テーマ : いつか天魔の黒ウサギ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
