

NO.6 第4話感想

NO.6第4話の感想を
ネタバレ注意



やはりこのアニメ・・・
BLアニメ というので
間違いないのではないだろうかw

非常にホモホモしい言葉が飛び交っているし
そしてシオンとネズミのどちらも
まんざらではない感じだと思うんだw


突如社会(というかNO.6)からはじき出されたシオンは
どうやらネズミ達のすむ場所においては
かなり異端なようで

まぁ甘ちゃんなんだろうけど
そういう主人公ってかなり多いですし
まぁ個人的には嫌いなタイプの主人公なわけですが
それを中心に周りの人がどんどん変わっていくんでしょうね


NO.6が
正直まだなにもわかっていないような状況なので
ストーリーの最終的な終着点は
未だに読めない状況ですが

・・・いや・・・・・・
シオンとネズミがアッー!!END・・・とか・・・?
いや 流石に無いかw


まぁホモホモしい展開は
なくてもいいんですが
中々に面白い感じで続いてますし
今後の展開も楽しみですねw

テーマ : NO.6
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
