

まよチキ! 第4話感想

まよチキ! 第4話の感想を
ネタバレ注意



感想はね・・・
書くつもりなかったんだ・・・

まぁほらなんていうの?
基本的には2828するだけの
ストーリー的には進展のない
日常物のアニメじゃん?

感想を書く といっても
「2828できましたー」
くらいなわけで


そんな中今回こうして感想を書くのは?
この怒りをどこにぶつければよいか! ということなわけで

奏お嬢様とキスしやがったなああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


わかってますよ・・・
近次郎がラノベの主人公 ってことくらい・・・
自分じゃ手の届かないところにいるんですよ奏お嬢様は
なんかもう2次元と3次元的意味以外にも

クソっ!!

もうあのビジュアルと
ダークででもお茶目な性格や行動と
そしてあのおっぱいとか腋とかと

もう最高に理想の女性ですよ奏お嬢様

うはぁ・・・
もうヤバい・・・
お嬢様が好きすぐるw


メイド服もよかったよね・・・
ガーターベルトがまたいいよね・・・

パンツ脱いでガーターベルトだけになった姿を拝みたい・・・
あぁ・・・ もう駄目だ・・・


そんなわけで
奏お嬢様ぺろぺろ
ということで
今回はこれでw

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
