

神様のメモ帳 第4話感想

神メモ第4話の感想を
ネタバレ注意



たまにはいいよね
こういうなんかほのぼのした回もw

と言っても
まだ4話目だし
今までストーリーの句切れを考えると
これが3つ目のストーリーなわけで
たまに というわけでもないのだがw

あとはそうね・・・
ほのぼの って言っても
下着ドロは犯罪ですw


まぁそうね・・・
ミンさん結構好みのタイプですけどね
ちょっと胸が主張しすぎかな? というかw
あぁ・・・
そんなことどうでもいいですかそうですか


死者の言葉も大事だけど
やっぱり生者の言葉も大事よね

死者は物言えぬわけで
言葉を口に出すことが出来ない
だからNEET探偵であるアリスが
それを見つけて口に出す

今回のミンさんの父親は
生者なので
物言えるわけですが
でもまぁなんというか
照れ隠しなのか
合わせる顔が無いのか
なんなのかわかりませんが
口には出せない っていうのがw

死者が口に出来ないのは当然ですが
生者も口にすることが出来ない っていうのが
なんかもう人間ってこういうもんだよなぁ~ とか
そんな感じでw

うーん 良い回だったw

テーマ : 神様のメモ帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
