

花咲くいろは 第18話感想

花いろ第18話の感想を
ネタバレ注意



人の成長って何なんでしょうかね
いやー でもなんというか
やっぱり陰でなにかしら努力していたり
それを意識してなかったりしても
そういうことをしている人は
きっと自分ではわからなくても
成長を続けてるんでしょうね

あぁ・・・
自分のことではないな・・・w


多分このアニメに出てくるヒロイン3人は
まだ全然成長しきれていないんだけど
でも努力は欠かさないし
着実に成長を続けている感じですよね

今回はなこち回だったわけですが
みんち回なんかもあるんでしょうかね?


今回は
努力をすれば
誰かはそれを見てる って感じでしょうか

勿論現実にはそううまくはいかないだろうし
それこそ努力したところで誰も見ていないこともあれば
努力したって上手くいかないことの方が多いかもしれない

でもまぁきっと損にはならない ってことですよね


えぇ・・・
わかってますとも
多分現実に生きる我々全員がわかりきっていること

でも・・・なぁ・・・
ふぅ・・・


どのアニメやらマンガやらラノベやらゲームの主人公でも
或いはその周りの人も
やっぱりそういう成長力って言うか
そういうのがすごいですよね

理想の形 というか

理想は理想でしかないのが難しいところですw

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
