

神様ドォルズ 第5話感想

神様ドォルズ第5話の感想を
ネタバレ注意



いやーなんというか・・・
やっぱり幼い系の娘は苦手だなぁ~

ギャルゲとかだと
大体攻略対象ヒロインの中には
妹的なキャラクターが必ず一人はいて
でもとても幼いタイプのキャラクターである場合と
むしろ大人っぽいお姉さんに近いようなタイプである場合がある

いや でもほら
詩緒ってさ
なんかそういうこと考える以前に
年齢が幼すぎるじゃん?
そして性格とか顔芸(笑)とか
そういうのも歳相応じゃん?

まぁなんというか
こういう幼いキャラクターは
自分を制御することが出来ないので
苦手ですね

まぁ見た目は可愛いんだけどね 詩緒も
あと顔芸は面白くていいよねw


詩緒の双子と思われる人物が登場してきたり
ククリを壊して村に行くことになったり
怪しげな登場人物が多発したり
アマテラスとかいう最強っぽい案山子が出てきたり
この一話で一気に話が進み過ぎだろう・・・ という気はするがw

まぁ相変わらずヒビノさんが巨乳すぎることや
案山子の音的なものに不満は残るが
中々に面白い感じになってきている気がしますw

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いや~神ドォ面白いですね~wあ、初めましてゼロです(*´д`*)俺は詩緒好きですけどねwただ、くが?とひゅうが?の関係性とかいまいちのみこめてませんねww

No title

>ゼロさん

コメントありがとうございます

いや~ 詩緒可愛くていいんですけどね~
そういう意味では好きなんですが・・・w

まだ飲み込めていないことは結構ありますが
内容自体はごちゃっとしてないので
もやもやした感じにならないのがすごくいいですね

ちょっとずつ謎が解けていったり
増えていったり
そういうのを楽しみにしたいです

内容的には好きですね(´ω`)そしてopとedが神ですねwまぁ作画もエロゲみたいな方が好きですが(笑)今期では面白い方だと思いますよ

No title

>ゼロさん

OPとEDはものすごく特徴的ですよねw
深夜アニメは結構見てますが
上手く言えないですけどこういうタイプの曲は中々というか全くないというか
頭の中にとても残ります

不完全燃焼ナンダロ ソウナンダロ

作画がエロゲっぽいのが好きなのは激しく同意しますw
そして今期の中でも面白いと思うのも同意です

いや~異色ですねop edはw「ぼくらの」のアンインストールとか「ガンダムoo」のプロトタイプとか歌ってる石川智晶っていうけっこう有名なアニソンシンガーですよ(^.^)案山子の謎の歌もこの人が歌ってますw

No title

>ゼロさん

おおお そうだったのですか!!
流石にあまりに有名な曲ですし知ってます!!
なるほどなるほど!!

ただまぁ・・・
案山子ののはえぇ・・・ 苦手であることには変わりはありませんけどね・・・w
まぁ最近は慣れてきて
むしろ無いと違和感すら感じるようになってきたので
アニメが終わるころどう思っているかはわかりませんがw
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
