

いつか天魔の黒ウサギ 第4話感想

いつ天第4話の感想を
ネタバレ注意



公式サイトによれば
泉や黒守、延トリオ兄弟が関わってくるみたいですし
アニメでの最終回は
あのシーンかなぁ~ とか
そういう想像をしているわけですが
なにやら完全に初見さんが理解できない領域に達してますねw


今回の第4話の場合
バール・スクラって誰? っていうのが一番の謎で
遥は夢遊病? というのが二番目の謎でしょうか

4話のネタバレなら盛大にしますが
流石に今後のネタバレするわけにはいきませんしねw


個人的には非常に面白いと思っているストーリーではあるので
初見さんは現時点ではまだ諦めずに
これからも見続けて欲しいなぁ~ とか
そんなことを思ってみたり


相変わらずこれゾン以上に凄惨な死に方をする影響で
大兎の死亡シーンの修正は大変ですね・・・

凄惨さを表現しつつも
かと言ってそれを画面上に出すわけにはいかないわけで

かなりギリギリのいい表現がされている気がする


第4話の内容に関しては
原作に関してもアニメに関しても
いいシーンではあるのだが
個人的には物足りなさが

というのも
もう一人の主人公である月光が不在ですからね

勿論大兎とヒメアのストーリーも好きなのですが
ゲッコーとミライが関わってくると
途端に面白さが増しますからねぇw

そういう意味では
原作も好きだけども
番外編的なファンディスク的な
「紅月光の生徒会室」は
かなり好きですしねw

まぁ恐らく
これからゲッコー中心のストーリーも展開されてくるでしょうし
個性あふれるキャラクターもまだまだ登場するわけですからw


原作のままの展開で進むのか?
或いはそらおとやこれゾンのように
また違った世界を歩むのか

どちらもまた違った面白さがありますし
今後が楽しみですね

まずは今迎えている一つの山場・・・
次回にも期待だなぁ~

テーマ : いつか天魔の黒ウサギ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
