

うさぎドロップ 第5話感想

うさぎドロップ第5話の感想を
ネタバレ注意



まず だ
言いたいことはわかると思う

このブログで何度も言ってきたことだ
自分の嫌いな属性についての話・・・だ

さて 今回はどうだっただろうか?

電話での話し方から
てっきりギャル女(髪染めてピアスして~ みたいな)だと思っていた
りんの母親

黒髪ロングの人だった
うむ まぁそれはいいんだ

属性:メガネ

お おう・・・
メガネ・・・か・・・
そうかそうか
まぁ悪い人とは限らないしな!!

てめええええええええええええええええ
ダイキチがてめえの娘の話をしてる時にいいいいいい
パフェなんか喰ってるんじゃねええええええええええええ!!!!!!!!!
その上偉そうに約束だぁ?
クソが!!!!!!!!!!!!!!

まぁなんといいますか
自分の知るメガネキャラとは
若干の性格の違いはあったと思うのですが
やはり罪の意識ない点なんかは
もう嫌いで嫌いで仕方ないメガネの女に多い特性なわけで

いやー もう隠さないです
今までメガネ属性は「好きじゃない」と言ってきましたが
ぶっちゃけ「嫌い」です えぇ
そして今回またしても嫌いになりましたよっ てへ☆


ダイキチは
りんと自分のどっちが教えてるのかわからない 的なことを
言ってましたが
なんかそういうのが本来の家族の関係なんだろうなぁ とか

いや 全然わからないですよ?

親孝行せず
ぐーたら過ごしてきた自分は
偉そうなこと言える立場に無いですし
そんな親から学ぶ~ とか
意識したこと無いですし

勿論親側の気持ちなんて
わからないですし

でもなんというか
りんのことを一番に考えているダイキチと
子供だから っていうのもあるけど
素直な気持ちをダイキチに伝えるりん
その素直な気持ちがまた本当に綺麗なんだわ

いや~・・・
良いアニメよね


見た目は冴えないおっさんでも
ダイキチがカッコよすぎて
そしてりんは可愛すぎて
もうなんか本当に良いアニメですw

テーマ : うさぎドロップ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎドロップ 第5話「ダイキチはダイキチでいい」

うさぎドロップの第5話を見ました。 第5話 ダイキチはダイキチでいい 大吉は正子とファミレスで会い、正子の漫画家という意外な素顔や育児と仕事の両立を頑張ろうとしていたことに衝撃を受ける大吉...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
