

NO.6 第5話感想

NO.6第5話の感想を
ネタバレ注意



友人に聞いた話によると
このNO.6の原作者は
どうやらBL的展開が好きらしい

この話を
放送前に聞いていたら
恐らくこのアニメは見なかったと思う

そして実際BL的な展開は
至る所で繰り広げられているわけですが
ただストーリーが面白いので
見ていてよかった と思うのです


今回の話での一番の謎は
やはりネズミとサフが
シンクロするように倒れたことですよね

勿論NO.6の計画なのか
或いはNO.6でもどうしようもないところで動いているのか
そこはハッキリはしませんが
人喰い蜂のことも気になる

けどやっぱり
現状気になるのは
ネズミとサフの関係・・・ですよね

倒れた意識の中で
お互いにやはり似たような夢 というか
繋がった夢を見ていたみたいですし

サフはただの精子を求める女の子じゃなかったのか・・・w


まぁなんというか
二人でダンスを踊ってひゃっほうな関係になりつつある
紫苑とネズミ

そこに少しでも色どりが増えれば・・・
まぁいいんじゃないでしょうかね?w

いやー だってこのままだと
完全に二人ができちゃうじゃないですかw


さてさて
祖母の死でNO.6に戻ってくると思われるサフが
紫苑の失踪を知った時
どういった行動に出るのか

そんなことも次回なんでしょうかね?
楽しみですw

テーマ : NO.6
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
