

花咲くいろは 第20話感想

花咲くいろは 第20話の感想を
ネタバレ注意



NANTOIU MINCHI KAI!!
なんというみんち回!!

いや 素晴らしかった・・・
素晴らしいみんちだった・・・

まぁなんといいますか
渾身のみんちの告白にも等しいそれが
肝心の徹さんにだけは伝わらないあたりが
みんちらしいし徹さんらしい と
そう思うわけですが


しかしどうよ?
徹さんはてっきり
「みんなが出されるもの」だと思って
ケチャップで「LOVE」とかでっかく書かれたオムライスを
平気で平らげたわけですが
あっちの気付いちゃったほうの少年は
なんというか・・・
うへぇ・・・
嫌だ・・・w

なんですかその目は?
「おまえどうせそんなシチュエーションになったことないんだろう?」とか
そんなこと言いたげな目をしてますね?
えぇ そうですよ
なんだおまえ文句あるのか?
どうせおまえだって同類なのだろう?
仲良くしようじゃないか
世界は不公平なんだ


それより だ
次回予告を見ただろうか?

三流と若旦那の結婚フラグ的なあれは
まぁぶっちゃけどうでもいいんだ
あってないようなものだからな

それより・・・
今まで一応それっぽい雰囲気に(アニメ的に)ほのめかしつつも
実際にハッキリとは明かされていなかった徹さんの気持ち

それがハッキリと
緒花のほうを向いている と
そんなことが明るみになってしまうのだろうか・・・?

徹さん大好きなみんち・・・
彼女は多分そんなに強い女の子じゃないでしょうし
次回予告のタイトル的にも・・・
緒花と揉めることになるのだろうか


この花咲くいろはというアニメ
正直なところ恋愛方面のストーリーにはなってほしくないのですが
まぁでも恋愛アニメになるというのなら
なったらなったりにやっぱり気になる要素ではありますし
みんち推しの自分としては
やはりみんちには幸せになってほしいのですが・・・

まぁ恋愛アニメになるかどうかはまだよくわかりませんし
なるならなるで
さてその後の展開は? というのも
やっぱり次回ですし
また次回も見逃せない回になりそうですね!!

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
