

うさぎドロップ 第7話感想

うさぎドロップ第7話の感想を
ネタバレ注意



結婚生活って・・・
なんなんでしょうねぇ・・・

イトコが家出して自分の家にやってきたことにより
家に帰った時部屋の明かりが点いている暖かみをしってしまったダイキチ
一方離婚も考えているというイトコの話に
結婚生活の大変さという現実も知ってしまったダイキチ


NOTモテ男の自分は
まぁ一生結婚できないでしょうし
考えるだけ無駄だ ってことくらいわかってますよ(涙

でもまぁ少なくとも自分という人間が存在している時点で
両親が結婚した上でここにいるわけで(勿論例外はあるかもしれないが)
そう考えた時に
やっぱり多分自分の両親も
離婚とか考えたことあるんだろうなぁ~ とか
喧嘩もよくするしなぁ~ とか
我慢しまくってるんだろうなぁ~ とか

昔に比べて
今って離婚する人って多いって言いますし
まぁそれの原因がなんなのか ってのは
ぶっちゃけよくわからないですけども
我々未婚の人間が考えるような理想郷は
結婚生活というものには
ほぼ無い っていうことなんだろうなぁ~ とか


あとはそうね・・・
子供って親の色々なことを
ちゃんと見てるよね
見られてる ってことに
親が気付かないだけで

逆もそう
親だって子供の色々なことを
ちゃんと見てる


なんだなんだ
こんな真面目なことを書くなんて俺らしくないぜ!!
奏お嬢様ぶひいいいいい とか
そういうことは次の記事で書くんだからな!!
ハハハ


まぁあれだ
多分みんなどこかで割り切って生きてるんだよね
そういうこと気にせずに生きていけるのは
子供の間だけ

年齢的にはお酒も飲めるし
成人 っていうくくりに入ってる自分だけど
やっぱそういう意味ではまだまだ子供だし
自由だもんなぁ~

まぁ難しいこと考えるよりも
自由気ままに今の生活を楽しむ自分が
一番似あってるかなw

テーマ : うさぎドロップ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
