

まよチキ! 第7話感想

まよチキ!第7話の感想を
ネタバレ注意



奏お嬢様ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


ふぅ・・・
スッキリした・・・


メインヒロインはスバル
それはよーくわかってる

もしこのアニメ、ラノベが
誰か一人と結ばれて終わるのならば
確実にそれはスバル
それは間違いない
それがメインヒロインというものだ

しかし・・・だな・・・

奏お嬢様は素晴らしすぎるでしょう!!!!

なんすかあのスタイルの良さ!!
なんすかあの放漫なおっぱい!!
なんすかあの積極性!!
なんすかあのエロエロな浴衣の着こなし!!
なんすかあの美しい腋!!
なんすかあの妖艶な微笑み!!
なんすかあの素晴らしいドSっぷり!!
なんすかあの頭の回転の速さ!!

クソっ・・・
可愛すぎる!!
美しすぎる!!

今まで出会ってきた女性(2Dだよ!! 悪いか!!)の中で
1番と言っても良いんじゃないか というくらい
理想の女性・・・

勿論他にも可愛らしい娘はいたし
奏お嬢様以上の娘もいたかもしれない

しかし・・・だな・・・
うむ・・・
素晴らしい!!\(^o^)/
踏まれたい!!
おっぱい揉みしだきたい!!
腋ぺろぺろしたーい!!!!!!!!


確かにね・・・
ぷにゅるも可愛かったし
マサムネさんの腋もかなりぺろぺろしたかったし
魅力的な女性は多いですよ えぇ・・・

でもやっぱり
奏お嬢様と並ぶと
霞んでしまうんですよ!!
どの女の子もあんなに魅力的な美少女なのに!!


いや~
いい水着回でしたなぁ~
睡眠薬嗅がされて
一生起きれなくてもいいから
奏お嬢様に攫われたいですよね

はぁ~
癒される・・・


ふぅ・・・
特に内容はなかったかもしれないが
奏お嬢様の魅力が伝わったのならよしとしよう

いや・・・
それだとライバルが増えてしまうのか・・・?
いや でもお嬢様の魅力は共有したいし・・・
うむむ・・・

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
