

花咲くいろは 第21話感想

花咲くいろは第21話の感想を
ネタバレ注意



みんちよ・・・
少なくとも2Dの世界において
恋愛事に関してあんな激情に駆られてしまっては
勝てる物も勝てないぜ・・・

まぁなんだ
リアルの恋愛経験KAIMUの自分に
言われてうれしい2D世界の住人なんて
一人もいないだろうが・・・


今回の話で一番気になったのは
みんちの暴走よりも(いや でも風呂でのあの綺麗な裸はゴクリ)
女将の言ったセリフでしょうね
「(エニシングと3流コンサルタントに)旅館を継がせる気はない」

自分の悪意あるカッコ内の言葉だと
まぁあまりにも役に立たない人々だから
大切な旅館を継がせるわけにはいかない
みたいなふうにとれちゃいますが
多分そういう意味じゃない

誰か別の人に継がせるつもりであるか
或いは誰にも継がせるつもりは無いか

緒花の母親(女将の娘)には
旅館を継がせたがっていたみたいですし
それに似ている と言った緒花になら
継がせようと考えてもおかしくは無い

ただ
まだ半年(だっけか?)かそこいらしか働いていない緒花に
そりゃ勿論これからもっと長い間働いていくことにはなるんでしょうけど
女将の性格からすると
緒花にだけは継がせたがらない気がするんだよなぁ~

理由は特にない
本当になんとなく

そうすると
自分の代で旅館をしめようと考えている
とかかなぁ とかなんとか
そう思えてくるんですよねぇ

まぁなんか深く考えすぎな気もするけども


そしてもっと気になるのは
女将が立て続ける死亡フラグ

自分の息子が結婚し
旅館を継がせる気はないまでも後継者が出来た
そして息子の嫁になる3流コンサルタントに話した
自分の過去

過去の回想なんてのは
ありがちな死亡フラグなわけじゃないですか・・・


とまぁ
かなりなんとな~く的な
多分無いと思うような
そんな想像ばかりしているわけですが
でもまぁ気になる展開であることには変わりないですよね

みんちの恋愛話は
なにやら次回で終息しそうですし
旅館と女将の今後が非常に気になる感じです

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
