

神様のメモ帳 第8話感想

神メモ第8話の感想を
ネタバレ注意



3週に渡って語られてきた物語の最終回

時間にして70分くらいかな?
時間をかけた ということもあり
ストーリーの内容も厚め・・・というか
詳しく話されていたし
非常に面白かった

まぁ3週にわけるってことは
それだけ記憶も薄まるし
出来れば一気に見たいとは思うけども
それはまぁ我儘ですねw


ラストの展開が
正直言って全く読めなかった

まぁ視聴者の裏をかく・・・という意味では
もっとも単純と言えば単純と言えるような裏のかき方だし
フラグも盛大に立っていたわけですが
そのフラグを気にしつつも
その方向性に関して全く気にしていなかったため
それはもう衝撃だった・・・

そんなこともあり
3週にわたるこの話は
個人的には非常に楽しめました


それにしても鳴海はカッコいいですねw
ヘタレっぽい雰囲気なんだけどなぁ~
やるときはやるし
きちんと行動できるのがすごいですよね

アリスにも盛大にデレてもらえるし
まぁそれは羨ましいんだけども
四代目のような人が頼りにする人間 っていうのが
一番憧れる部分な気がします
鳴海カッコいいw

テーマ : 神様のメモ帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
