

花咲くいろは 第22話感想

花咲くいろは第22話の感想を
ネタバレ注意



なにやら予想通りの展開になってきた感じですね

喜翆荘を閉めることにする

それに対して若い女の子達が
どう感じてどう行動していくのか
そういったことがテーマになっていくんでしょうかね

ばあさんの立ててきた死亡フラグ的なものが
喜翆荘の死亡フラグ・・・というだけならよいのだが・・・
一度入院してますし
実は癌でした とか
そういった展開もないわけではないわけですし(日本語難しい)

まぁとりあえず当面は喜翆荘の今後(と言っても今後がなくなりそうですが)をどうするか
それと・・・緒花の片想い・・・ですかね・・・


正直言って今回の物語は
個人的に花咲くいろはに望んでいたものでは無かったし(まぁ勝手に望んでいただけですが)
今までの21話と比べて
全然雰囲気が違ったような感じでした

内容的には・・・どうなんだろう?
望んでいなかった・・・ってこともあり
やっぱりそういう目でしか見られなかったというのもあるでしょうが
面白くなかったなぁ・・・ というのが本音

あくまでヒロインの女の子達の成長が中心の物語でしょうし
3流コンサルタントの結婚式自体はぶっちゃけどうでもいい
ただそれを経験したことにより
きちんと前を見据えたうえで
緒花、みんち、なこちが何かしら成長する っていうのが
今までの形だと思うんですよ

でも今回のは短絡的というか
まぁ恋愛には盲目的になるっていうやつですかね?
ぶっちゃけほら 恋愛とかなんじゃ的な自分にはわかりませんがorz
ものすごく短絡的で
ただみんちがブチ切れて逆切れして
慰められて
内容としても面白くないし
よくあるパターン的な恋愛ですし
白けてしまった感が否めない回でしたね・・・


次回からは喜翆荘を閉めることを中心に
話は進んでいくとは思うのですが
これまた厄介なこーちゃんとか言う存在がいるわけで

ほとんど登場しないモブキャラにも等しいキャラクターと
メインヒロインとの恋愛・・・
ぶっちゃけあまりにも期待できないというか・・・

まぁ期待しなかった分だけ
予想を上回った時の良さは大きいと思うので
その辺りを楽しみにしておこうかな?w


でもまぁそんな感じですね
ここにきて
花いろの評価が自分の中では下がってきちゃった感じです

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
