

現状報告

今はサンダー粘ってます
こんなに簡単に粘れるなら
今まで緑で頑張ろうとしてた自分はなんなんだ・・・
となりますが
きっとドリルくちばしのためなんだと思う
そうに違いない!


とりあえずストーリー中にゲットしたポケモンは
ほぼすべてPtのほうから持ってきた対戦用ポケと入れ替わりになり
野に放たれていきました

ゲットした数50匹くらいだったんで
まだ全部もって来れてないんですけどね・・・

ストーリーは
シロガネヤマでレッドに挑戦しようと思ったが
ピカチュウのレベルが高すぎて
無理だと悟り諦め
とりあえず厳選優先・・・と

そもそもまだ60レベ超えてるポケいないんじゃないかなぁ・・・

四天王はワタルが相当きつかったです
10レベ近くレベルに差があったので

デンリュウの雷やら
静電気やらで何とか麻痺させて
確定2のこだわりドククラゲの吹雪で何とか突破

あれは疲れた・・・



さて
今日はもう寝ます

また対戦もしたいところです

ではおやすみなさい

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
