

近況なう

一昨日だかその前くらいのことだった・・・
夕刊を取りに行き
その他様々ないらないチラシなども一緒にとり
無造作にテーブルの上に置いた

すると だ
中から1枚のはがきが見つかってだな・・・

岩田洋季さんと涼香さんによる
花×華のサイン会当たったんだぜやったね!!\( ^ヮ゜)>

10月2日ですか
なんというかもう楽しみで楽しみで仕方ないというか

こういうサイン会的なものに参加するのは初めてなので
色々予習してから行こうと思いますw

ファンレター的ななにか書いていこうかな~


そんな感じで浮かれる要素もあるわけですが
そうでもない要素も満載のこの季節・・・

いや 今日大学の成績発表があったんだよね・・・
でも怖すぎて見られないんだよね・・・
これで落第が決まってしまっている可能性もあるわけで/(^o^)\

まぁ今日寝る前に見ようと思うので
RAKU-DAIしてたら次の更新で報告しますwwwwwww


最近のポケモンに関しては
かなりおサボな状況が続いてますね

2~3週間前くらいだったかどうかは定かではないですが
ローブシンを育成したっきりです

ただ昨日くらいからWi-Fiでのイッシュダブル大会が開催されているので
ニコ生枠取りつつ
ちょびっとだけ潜ってみようかなぁ と

とはいえ来週の火曜日辺りから大学が始まるので
そんなに沢山潜るということはしないと思いますが

もともとダブルバトルは苦手ですしね


来期視聴予定の深夜アニメに関しては
その内個別でブログを書こうと思っていますが
現時点で特に注目しているのは
原作をプレイ或いは読んだことのある次の四作品を
特に注目している感じですね

シーキューブ
侵略!?イカ娘
僕は友達が少ない
ましろ色シンフォニー

どれも原作の出来が良いだけに
期待度というのは相当高いですが
それは同時に難易度に早変わりするわけで
まぁとにかく期待してますw


現時点ではとりあえずこのくらいでしょうか

とりあえず成績がなんとなかなっていることを
祈っていただけると嬉しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
