

Fate/Zero 第1話感想

アニメ「Fate/Zero」第1話の感想を
ネタバレ注意



すげえなこのアニメ・・・
というのが
まぁ感想にはなっていませんが
とりあえず今言える最大限の感想というかw

原作の小説を読んだり
あるいはstay nightをプレイしてみた人にとってなら
多分色々と感じることはあるんでしょうが


前期でいうシュタゲの枠に収まった感じでしょうか
そして同様に1話を見た限りではわけわからない状況が多い

とりあえず過去の凄い人たちを使い魔として召喚し
戦って聖杯なるものを手に入れて
そして願いを叶えてもらおう
ということなのだろうか

そしてその戦いというのは
恐らくかなり凄惨なものになるんだろうなぁ という雰囲気
アニメ自体の雰囲気もそうだし
登場人物も癖のありそうな人ばかりでしたよねw


一応1話の時点では
4つくらいの陣営の状況的なものを
紹介と言ったら変ですが
そういうのだったんでしょうかね

登場人物が結構多いので
正直言って把握はしきれていませんが
割と色々な陣営の視点から
物語が進んでいく感じになるんでしょうかね?


まぁとりあえずね・・・
このアニメ絶対面白いわw
そして多分自分好みの物語なんだと思うw
次回以降の話の展開が
楽しみで仕方ないですねw


ストーリーは面白かった(と言ってもまだ全容を全く把握は出来ていないので 興味深い といったほうがいいかもしれない)ですが
それだけでなく映像や音楽もすごいですよね
カッコいい

サーヴァントの召喚シーンは
どれも興奮する素晴らしいものでしたし
BGMはまぁ冒頭の物以外は
物語に魅せられてあまり覚えてはいないんですが
壮大でカッコよかった

今回流れたのは1話のラストでしたが
LiSAさん歌うOPのカッコよさも異常ですよねw

LiSAさん歌う楽曲を聴くのは
ガルデモ以来ですが
いやぁ・・・
これは絶対CD買いますねw


そんなわけでとにかくすごいアニメ「Fate/Zero」
これはね・・・うん
絶対見たほうがいいw

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)(2011/10/19)藍井エイル商品詳細を見る みたび、決着を先送りにされたその闘争に、今また4度目の火蓋が切って落とされる。 それぞれに勝利への悲願を託し、冬木...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
