

花×華 サイン会に行ってきた 他

電撃文庫 秋の祭典2011で行われた
花×華のサイン会に行って来たんですぜ!

勿論ゲストは岩田洋季さんと涼香さんなわけですが
とりあえず言いたいことはですね・・・

岩田さんイケメン!!!!!!

いや・・・
マジでIKE☆MEN過ぎて
少々どころじゃないレベルで嫉妬するレベルwwww

しかもあれは顔だけじゃない・・・
性格までテラIKE☆MEN!!!!!!!!!!!!!!!

いや あれは凄かった・・・
性格のいいカッコいいお兄ちゃんみたいな人でした

あれは惚れるレベル・・・

さっきからあれ扱いして本当に申し訳ないと思っていますが
いや 本当に顔から性格までイケメンでしたwwwwww


涼香さんは
こちらはテンション高めのお姉さんでしたね!
今から現れる人物が変態紳士なのかッ・・・!! と
多少身構えていた部分はあるのですが
優しそうなお姉ちゃんでした

なんというか
何に関してかはわかりませんが
慰められたい!!
そんなお姉ちゃんなお方でしたw


まぁお二方とも
自分視点ですけどねw

自分は20なわけですが
そこから見てお兄ちゃんお姉ちゃんみたいなw

いや もうなんというかですね
そういう雰囲気を持っておられる方々だったのですよw

弟になりたいw


僅かながらで
とてもしゃべったとは言えない時間ではありましたが
素晴らしいお二方と一言二言言葉を交わすことが出来て
とてもいい思い出になりました

いい時間だった!!



サイン会の前と後に
電撃祭典に行ってきたわけですが
ロウきゅーぶ!軍団がトークしていたり
ちょうちょさん歌うカワルミライが聴こえて来たりしつつも
時間が無かったので
物販に行くのは断念

サイン会終わってから
物販行ってみたんですが
欲しかったソードアート・オンラインのグッズは
売り切れちゃってましたね
残念

で まぁ帰ってきて知ったのですが
今日ソードアート・オンラインのアニメ化が
まさに祭典で発表されたらしいですね!
アクセル・ワールドも

ひゃっほう!!!!

つい昨日か一昨日くらいに
ブログにも「ソードアート・オンラインにハマっている」と
書いたと思いますが
アニメ化しちゃうのか~
ウヒヒw

しかし2本同時にアニメ化発表とは
川原先生凄いですね・・・w

オススメのラノベは
今日サイン会行った花×華も含めて
沢山ありますが
今自分の中で一番ブームが来ているのは
まさにソードアート・オンラインなので
機会があったら読んでみてはいかがでしょうか?

どのようなストーリーかは
タイトルから想像すれば分かると思いますし
まぁ自分がオススメするタイトルは
大体が中二要素満載の物だったりしますよねw



さて
そんなわけで今日という日曜日も
すごくいい一日になりました

作品は勿論好きなのですが
僅かながらでも作家さんの内面を覗くことが出来て
そういう意味でも一層好きになりました

自分の大好きな作品が
アニメ化することが決定しました


まぁなかなかこんないいことは続かないかもしれませんし
そもそもこれをいいことと感じているのは
あくまで自分が自分だからでしかないのですが
ラノベとかアニメとかそういうものに勝手に関わっていく中で
またこんないいことがあればいいなぁ と
そう思うのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
