

境界線上のホライゾン 第1話感想

tvkで2回目のFate/Zeroを見たわけですが
2回目見たら結構色々とわかってきた気がしますね
そして2回目を見ても面白い

そんなFateの後に放送されていた
境界線上のホライゾンの感想を
ネタバレ注意



第一印象気持ち悪い
そういった感じでしょうか

今公式サイトを確認したら
どうやら本当に主人公だったようです

ほらまぁ現実世界だと
人間顔がすべてだってよく言うでしょう?
それはまぁアニメの中の世界でも
基本的には同様だと思うのですよね
普段それを感じないのは
アニメの中の男はイケメンばっかりで
女の子は可愛い娘ばかりだから

まぁその基準って言うのは
人によって違うので
何とも言い難いわけですが
少なくとも自分はこのアニメの主人公を嫌悪する
気持ち悪い

なによりも笑顔が気持ち悪い
目と口が歪んでる
こんなゆがんだ顔は
敵キャラでもなかなかしませんよ・・・

まぁ平常時の顔も気持ち悪いの一言なのですが
アニメを見ている他の人は
主人公のトーリにどのような印象を持っているのでしょうね?

自分は
性格とかそれ以前の問題で
生理的に受け付けないですねw


まぁそれは置いておくとして・・・
第1話はごっちゃごっちゃしてまして
今期アニメの1話の中で
一番カオスでわけのわからないことになっていましたな・・・

登場人物も多すぎるし
ホライゾンが死んだ人の名前・・・なんだよね?
なんかそのあたりも怪しい気はしないでもないのだがw

わかったことはそれくらい?
間違っていたら本当になにもわかっていない ということですw


公式サイトを見てみたら
キャラ数が異常事態の多さで
正直これは把握するのが辛いですね・・・

見ているうちに覚えていくパターンが一番いいですが
果たしてそこまでついていけるかどうか

興味はちょっとだけそそられる1話でしたが
それを超え気味の嫌悪感も主に主人公辺りや
カオス度から感じつつもあるので
次回はもうちょっとまとまっているといいなぁ~ と

そういう気持ちですw

テーマ : 境界線上のホライゾン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
