

真剣で私に恋しなさい!! 第1話感想

少し遅くなってしまいましたが
まじこい第1話の感想を

月曜日深夜は次の日が大学ということもあり
中々に起きているのが辛いのですよねw

まぁ次回からはフェイトに侵食されることもなくなるので
まじこいは土曜日深夜に見ることが出来るようになりますがw

というわけでネタバレ注意



エロゲ原作であり
そしてプレイしたことは自分はないのですが
それでも名前を聞いたことがあるほどに
有名な作品
かなり評判もいいらしい

評判がいいということは
まぁそれは自動的に期待も膨らむということで


1話を見た率直な感想ですが
非常にアツいですね!!!!

エロゲ原作ということで
もっとお色気ありのおパンツ展開だったり
あまあまなシチュエーションだったり
そういうのを考えていたんですが
全く違う!!!

公式サイトを見たり
或いはタイトルだったりで
剣を使って戦う みたいなのは
想像できると思うのですが
その規模が中々にスゴイw

まさに合戦 という感じですねw

1話目から
バカのクラスが一番優秀なクラスに勝ってしまっていいのか・・・? と
若干心配にはなりますがw
まぁ多分問題はないんでしょう

飛んで跳ねたり
或いは剣で服が破けたり
そういったシーンもあるにはありましたが
なんかそちらよりも戦闘シーンの方に目がいってしまって
ぺろぺろする暇があまりなかったというかw


主人公は参謀タイプみたいですね
腕力では弱いかもしれないけども
それを知力でカバーするタイプ
と言ってもメインヒロインと思われる百代の影響で
少なくとも剣を避ける技術は相当のものみたいですが
戦闘力の方はまだわかりませんね

実は万能タイプなのかも

まぁ主人公は
わりかし万能タイプである場合が多いですよね
それをサポートする男友達に
軍師タイプの人間は多い気がしますが


おっと 話が逸れた

結局何が言いたいかというと
お色気展開に関してだけ言えば
物足りないわけですが
それを求めずに見れば非常に面白い
と言っていいと思う

まだ1話をみただけなので
何とも言えませんが
それでも少なくとも1話は面白かった

主人公が一途な印象を受けたので
他のヒロインになびくとは思えませんが
ただ他のヒロインが主人公に好意を持っていることは
あったりするようなので
そういうのも含めた上で
恋愛アドベンチャーゲームが原作としての物語が
どう展開するのか

そして勿論アクションシーンなんかも重要になってくるでしょうし
そういった面でも期待したいですねw

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
