

どこまで紹介したんだったか・・・

前回書いたのはいつだったっけか
こんばんは

ユキノオーの紹介するといっておきながら
完全に放置していた気がする・・・

しかし個体値をメモっていた紙はどこに行ったかな・・・

とりあえず見つかった順に最近育てたポケモンを紹介します



Lv.50時能力実値(個体値)努力値


メタグロス
NN:CH4
性格:慎重
特性:クリアボディ
HP:187(31)252
攻撃:174(31)150
防御:149(29)
特攻:99(23)
特防:136(31)108
素早さ:90(30)
技:コメットパンチ/思念の頭突き/地震/追い討ち

ミッドギアさんから提供して頂いた1匹
弟が最速ラティを15分足らずで厳選し
どうにかせねばならんと思い作成
ちなみに自分はライコウを4日か5日粘っている気がするが
全くいいのが出ていない
耐久は臆病ラティオスの最大威力拘り流星群2発耐え調整
・・・になってるはず
なってなかったら泣く
とりあえずこれだけ振れば波乗り10万もOK
雷は外れると思うから想定外
というか雷は無理ww
持ち物はイバンを予定


サンダー
NN:シャルル
性格:臆病
特性:プレッシャー
HP:165(31)
攻撃:97(27)
防御:104(27)6
特攻:174(25)252
特防:108(27)
素早さ:167(31)252
技:10万ボルト/熱風/身代わり/羽休め

持ち物は食べ残しを予定
交換や補助技を読みつつ身代わりを置いて
残飯と羽休めで回復する
PP合戦になっても特性のおかげでかなり有利だと思う
めざパは無いので地面岩とかは無理っぽいけども
でも上手くすればエッジのPPなくせるかもしれない
羽休め読み地震さえよければ笑


スイクン
NN:はくび
性格:図太い
特性:プレッシャー
HP:207(31)252
攻撃:72(3)
防御:183(31)252
特攻:105(19)6
特防:135(30)
素早さ:102(25)
技:波乗り/冷凍ビーム/瞑想/眠る

超テンプレ仕様
どくどくが使いたかったけど
どうしても龍狩りさせたかったので
冷凍ビームを採用
ハガネールに続く念願の物理受け
因みにはくびは馬良から
なんか「っぽかった」し
戦闘要員じゃないあたりが
瞑想で化けるかもしれないけれど
持ち物はカゴ


シャワーズ
NN:すいげつ
性別:♂
性格:図太い
特性:貯水
HP:236(29)252
攻撃:65(6)
防御:123(31)252
特攻:130(31)
特防:113(25)6
素早さ:85(31)
技:波乗り/どくどく/願い事/守る

先日紹介した(と思う)アクエリアとこはくの兄
次男←
ちなみにアクエリアは三男
こはくは十男ww
アクエリアはどちらかと言うと33仕様
こちらは66仕様な気がする
永遠に居座り続け
相手を絶望の底におとすw
持久戦向き
持ち物は残飯かオボンが主


ブラッキー
NN:つくよみ
性別:♂
性格:腕白
特性:シンクロ
HP:202(31)252
攻撃:84(29)
防御:177(29)252
特攻:72(31)
特防:147(23)6
素早さ:85(31)
技:どくどく/願い事/身代わり/守る

超嫌がらせ仕様
見ての通りブラッキーの中でも更に
挑発で終わる仕様ww
身代わりと残飯願い事で永遠に回復
急所も身代わりだから怖くない
弱点付くか挑発アンコしない限り確実にオワタッコしますww
ちなみに長男はこの子


長いね・・・:;
まだまだ行くよww


グレイシア
NN:シルフィ
性別:♂
性格:臆病
特性:ゆきがくれ
HP:135(19)4
攻撃:69(25)
防御:128(25)6
特攻:179(26)248
特防:113(27)
素早さ:128(31)252
技:冷凍ビーム/目覚めるパワー(電気66)/水の波動/甘える

持ち物はスカーフ
見せ合い無しで結構水を呼ぶので
電気ってかなり相性いい気がする
甘えるはどうしようもないとき用
個体値は微妙な個所もあるけど
それでも抜群の突破力だと思います
因みに十四男ww


あー
やっと見つけた・・・


ユキノオー
NN:モリゾー
性別:♀
性格:臆病
特性:ゆきふらし
HP:165(30)6
攻撃:100(31)
防御:94(28)
特攻:144(31)252
特防:103(26)
素早さ:123(31)252
技:吹雪/草結び/気合球/絶対零度

霰パは特に作っていないので
スカーフ持たせた中火力ATとして使ってます
どうしようもないときはスカーフ絶対零度で運ゲ
嫌われること間違いなし!
因みに♀
最近大活躍のマンムーの襷がむしゃらと
マイナスシナジーなのが若干不満要素



うし!
紹介終了~
ブイズは十四男までいるので
努力値振りとかしたら
もしかしたらまた紹介するかもしれない
十四男以外にもブイズは居ますけどね・・・


一応紹介と言う形で
ポケの個体値能力値等をメモしてるんだけd(殴
0.1くらいは参考になれば嬉しいです

いや wiki見たほうがいいかww



ではでは

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
