

ましろ色シンフォニー 第3話感想

ましろ第3話の感想を
ネタバレ注意



ましろ色シンフォニーも
もう3話放送されましたね

放送内容はほぼ原作通りの感じ
勿論大幅なカットはありますし
或いは若干の相違点なんかもあったりはしますが
物語に影響のない部分での差
完全に同じ道を進んでいますね


今回の3話で
クメマート内でのフラグ立てイベントがありましたよね

桜乃、アンジェ、みう先輩の3人の
誰と一緒にスーパーの中を回るか・・・

原作であれば当然その中の誰かを選び
それがその後のヒロイン選択に大きな影響を与えるわけです

だからこそこのイベントが来た時
「お フラグを立てちゃうのか!!」と
ドキドキしたわけですが・・・

見事にしてやられちゃいましたねw
誰のフラグを立てたかは
アニメ内では放送されない・・・ とw

想像で補完・・・というよりも
今後の展開で判明しますよ! ってことなのか

或いは愛理、紗凪に関しては特殊なことを考えると
その二人である可能性も・・・

結局この3話では
誰ルートに進むのか
なにも判明しなかったわけですw


原作をプレイした一人の人間としての意見を言えば
かなり納得の出来ですよね このアニメは

やっぱりカットしてある部分も多いので
そういったところは物足りなさを感じてしまいますが
それでもキャラクターの顔、特に笑顔
その中でも特にぱんにゃがなぁ~w
たまらないですよねwwww

ぱんにゃの為にも
みう先輩ルート行ってもらいたいなぁ~ なんてw
さてどうなることやら・・・


しかし・・・
自然とイケメンな台詞を言うことが出来る新吾は
やっぱりイケメンだよなぁ~・・・
見た目だけでなく性格が

なんというか
損得とか考えることなく
本当に自然に口にできるところが凄い

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
