

プロフ画像変えました

こんばんは



プロフ画像をPt用からHG用に変更いたしました
もうほぼ移転も終了しているので
絶賛HGで対戦しています

そしてこれを機会に超ガチパを作ってみました
それがプロフ画像の通りになっています

勿論普段このPTを使うことなんて無いと思いますが
機会があれば運用してみたいな と思ってます

一応軽くメンバー紹介しておくと
マンムー:奇襲・物理AT
メタグロス:特殊耐久寄り・物理AT
サンダー:居座り・特殊AT
ボーマンダ:エース・特殊寄り両刀AT
スイクン:積み・物理寄り受け
ランターン:補助・特殊受け

こんな感じになってます
600族2体に準伝説2体・・・
そりゃなかなか人間関係考えたら使えませんわ笑

自重する際にはシャワーズなんかでスイクンの代用できるかな
と考えてます
回復速度はスイクンよりいいはずなんだけど
でも火力と何より耐久がなぁ・・・



最近の自分の行動としましては
ニコ生において対戦募集の枠に出没しては
主さんと対戦したりしてます

先発マンムーは非常に安定しますね
あとはグレイシアなんかも先発で使うと結構いい感じです



あとはSSがバッジ16個集めたので
ラティオス厳選はじめようと思ってます

ライコウはめんどくさくなって
控えめで妥協してしまいました:;
めざパも水(みず)なので
あまり使い道は無いかも・・・
もしかしたら雨パATとして育てるかもしれません



では今日はこれで
おやすみなさい

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
