

WORKING'!! 第13話(最終回)感想

新年明けましておめでとうございます
・・・という記事は次回にしようw

WORKING'!!最終回の感想を
ネタバレ注意



ニコニコでの配信を待っていたので
感想が遅くなってしまった・・・
バイト始めると
アニメがリアルタイムで見られなくなるのが
非常に残念なところですよね


エロ無しの正統派ギャグアニメとしては
確実に最高峰だよなぁ~ といった感想
まぁ主人公は変態なんですがw

1期目からクオリティも下がっていないし
最終回には普通の人もちゃんと出てきたし
最後のオチもちゃんとあったし
毎回のように笑える

パターンとしては
山田が何かしらをやらかす場合が多く
そういった意味ではマンネリ化しているのかもしれませんが
面白さという意味では
全く衰えを知らないしw

やっぱり一度1期目という区切りがついて
そして2期目が始まるアニメって
1期と比べて○○と比べることになるし
そして○○は大体否定的になってしまう場合が多いと思うんですよね

ただこのアニメは一切そんなこと無かったと思うし
すべての話を飽きることなくまんべんなく楽しめたので
本当によいアニメだったと思う

3期目にも期待 だなぁ~

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
