

いつのまにかお久しぶりに

今晩は

ちょうど今日ですが
ついにポケウォーカーの散歩道をすべて出し終わりまして
これからはサブROMのほうにワットを送れればな
と思っています

しかしこれでポイントアップもたけのりに頼らなくても良くなり
非常にいい感じです



そんな中個人的に勝手に決めたくくりの中で
2匹目の両刀ATを作りました

1匹目はボーマンダ(逆鱗(たまに地震とかかわらわりとか)/流星群/大文字/ハイドロポンプ)
だったわけですが
まぁ今回もどちらかというと特殊ATに近い構成
というか個体値やめざパを粘らなかったので
ほぼ特殊AT+仕方なく物理
見たいな感じになっているのは否めないですね

アグノム
NN:ミーティア
特性:浮遊
性格:無邪気
HP:142(14)
攻撃:144(26)10
防御:81(12)
特攻:175(28)248
特防:72(10or12)
素早さ:183(31)252
技:サイコキネシス/大文字(悪巧み入れるなら火炎放射?)/冷凍パンチ(ドラゴン狩り諦めれば10万ボルトのほうが範囲広がる気がするしよさげ)/大爆発(特殊寄りにするなら悪巧み/或いはとんぼ返りとか)

結構技構成悩んでます
ただ冷凍Pか爆破かトンボ入れないと性格意味なしになってしまうので
とりあえず入れときたいなぁ と
持ち物はいのちのたまかメガネかスカーフか襷か
そのあたりを考え中
ただ比較的何持たせても機能しそうな気はするので
PTにあわせて柔軟に変えていければ と思ってます



今はファイヤーが使ってみたいなぁ と思い
シロガネ山にこもってます
伝説の厳選は暇なときちょっとずつ進めていけるのでいいですね
暇があるのか と言われると疑問符が浮かびますが
その辺は気にしない方向で

ファイヤーは臆病最速を狙ってます
持ち物はいのちのたまや拘り系を想定してますが
ヘラクロスに抜かれるのが嫌なのでスカーフでも臆病で
抜かれてエッジ乙なんて洒落になりませんわ



ではおやすみなさい

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
