

PTのエースになってくれる・・・はず

26日から厳選を開始し
次の日の夜にまた厳選をちょっとして
そこそこの子が出ましたので
妥協することにしました
サンダーに比べるとかなりテキトーに終わらせた気はしますが
うーん まぁいいかな・・・笑

次はSSのほうでラティアスの厳選をする予定です



ラティオス♂
NN:あやぐも
特性:浮遊
性格:臆病
HP:151(20)10
攻撃:96(25)
防御:97(25)
特攻:181(30)248
特防:124(18)
素早さ:178(31)252
技:流星群/サイコキネシス/10万ボルト/目覚めるパワー地面(65)
持ち物:いのちのたま/拘りメガネ/拘りスカーフ他

耐久面がかなり残念ですが
これで妥協
当初個体値調べたときに確定したのが下3つだけだったので
めざパの威力を大して調べなかった結果最低の65ですorz
65だと2倍弱点の相手に撃ってもサイキネのほうが威力高いのが・・・
しかし鋼に効くので文句は言うまい
いや 言ってるか・・・
とはいえCSが最大値と言うのはかなり嬉しいところ
特殊メガネ(スカーフ)マンダと並んでPTでの活躍が期待されるところ
PTと相談して耐性や特性も考えつつ使っていければと思います



ではでは

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
