

頑張ってしがみついてみる

ほぼエロゲ初心者同然の自分が
とりあえず乗っかって見るww



今日高校に行って調査書を貰ってくるついでに
渋谷のアニメイトで星空へ架かる橋を予約してきました
どちらかと言うとこちらがメインかもしれない

いや 今後の人生考えたら圧倒的に調査書のが重要なのだけれども



そして予約してきた記念に応援バナーを大量に貼り付けてみる
PCの使い方いまいちよくわかっていないので
上手く貼り付けることが出来ているかは不明だが
とりあえず貼り付けてみた

後悔はしていない



現時点の情報での自分の一番の好みは陽菜
身長が自分より若干小さいくらいだし
バストのサイズもDカップと自分好みだし(C~Eがベスト)
声優さんも観月先輩やってた人だし
クールっぽそうだし

まぁ見た目に関しては全員可愛いから触れないとして



若干関係ないけど
きっとこのゲームにおいて
ロリコン属性に当てはまるのはこよりだと思う
見た目的にも自分の守備範囲外はこよりだけですね

でも実際主人公高2でこより高1だからロリコンでもなんでもないはずなんだけど
そう思えてしまうのは不思議な気がする

青丘の時も「小夏だけはない」と思ったものだからww



しかしついに主人公の年齢を超えてしまったのは結構厳しい
甲子園で戦ってる選手の年齢を超えてしまったときと
同じくらいの悲しみに襲われています

人間こうやって悲しみに襲われながら歳をとっていくのだと理解
まだ10代の自分が偉そうに理解したつもりになるのも変ですね
自重ー



と言うわけで今日はこれにて




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久さです。孟起さんも、こちらの道へ来てしまいましたか;

No title

>スネークさん
自分は何も変わってないと思いますけどね:;
ただまぁ高校卒業して
やることなんにもなくて自由な時間が出来たおかげですかねww
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
