

ツンデレ論議

少々前になりますが
友人からクチートをいただき
そして努力値を振っていました
その子を紹介していなかったので紹介しようと
個体値が正直言ってよく覚えていないので
もしかしたら間違っているかもしれません
50レベ時の実値は合っています



クチート♀
NN:いおりん
特性:威嚇
性格:意地っ張り
HP:157(31)252
攻撃:150(31)252
防御:106(31)6
特攻:63(22)
特防:72(25)
素早さ:68(27)
技:気合パンチ/不意打ち/身代わり/挑発

身代わり置けなくなった瞬間かなり終わってしまいそうな技構成となっております
正直あまり火力があるわけでもないので
タイプ一致とはいえ弱点をつけないアイアンヘッドを入れる気になれませんでした
ブラッキー当たりには相当強いと思います
威嚇さえ入れておけば一致弱点物理なら耐えられるので
オボン発動身代わりなんかも出来たり
マンムーなんかは読みゲーで頑張れば勝てるような気すらしてます笑



で 重要なのはここから
NNでわかる人はわかりますがいおりんですね はい
青丘のツンデレ美少女です

クチートはツンデレだと思います
理由はよくわかりませんが
絶対にツンデレです
ココは譲れません
ツンデレです
間違いなく

まぁ見た目って言うのもありますが
特性とか技とか
後付けではありますがツンデレとしての要素は豊富だと思うんですよね

と言っても実は自分はツンデレが好きだ!!と言うわけでもないですが
勿論好きではありますが
特にそれに拘る というわけでもないですね



さて そんな中決めたことがありまして

fengパを作る!!!!www

よし

と言っても受験がありますし
そのあとになるとは思いますが
湊は先日捕まえたラティアスですね
クチートは伊織
こんなノリで最低6匹は作っていきたいと思います

サーナイトは観月先輩ですな 当然ですの笑
イメージ狐のつかちーはキュウコンでしょうか
そんな感じで考えてます



嗚呼・・・
なんかブログが曲がっていく気がする・・・
とはいえ勿論ポケモンメインのブログですので
こうやって記事の下のほうにうだうだ書いていくスタイルになる気がします



さて
それと全然関係ないことではありますが
3~4日前くらいからものすごい今更ながら
「はじめに」と題した記事を書きまして
このブログをわかりやすーく(笑)紹介した記事を書きました
同時に横のカテゴリも整理して
少々見やすくなったんじゃないかな と思います

内容が薄くて大して得るもののないブログとはいえ
折角やるいじょうはもし何か得られそうならば得ていただければ嬉しいので
育成関連の記事もかなり増えてきましたし
過去の記事見れなくては使いづらいですしね
日記というジャンルではないので

と言うわけで
「あの孟起様と同じ型のポケモンが作りたいぜ!!!!!!!」
「バトルタワー100連勝とか孟起様に教われば余裕だぜ!!!!!!!!」
とかそんなノリの方
いや 居ないわけですが
そこまで行かずとも参考に出来そうならば
編集した「はじめに」の記事を参考に
あさっていただければ僥倖です



では今日はこれで

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に孟起「様」と思ってる人が居るかは分からないけど一応参考にはさせてもらっているので自信を持ってもいいとおもいますよ?(笑
まぁかなり今更なコメなんですけどね(笑
ということで孟起さんのポケモン以外への踏み込み楽しみにしてます^^ ではでは(長い…;

No title

>しゅうへいさん
どうもありがとうございまーす
色々頑張らせていただきます

No title

確かに……クチートはツンデレに見えなくもないかも?(笑)

マンムーを倒すクチート……かっちょいいっ!!

俺も専門学校にいってから、かな~り曲がりましたね; 行ってはいけない方向とかに;

No title

>スネークさん

曲がってなんぼですよね笑
と思いつつある曲がりきった自分です
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
