

ご褒美

ポケウォーカーで9999999歩歩くとご褒美がもらえるようです
今晩は

そんなシステムがあるとは知らず
歩数が上記のようになってからも放置してたんですが
今日たまたま歩数のところを操作ミスで見たら
ご褒美がもらえました

スターのみというちょっと残念な落ちではありましたが・・・

金版銀版共にスターの実でした
うぅむ 残念・・・

そして気付いたのですが
9999999歩に到達すると
歩数のカウントがなくなり
経験値の上昇がなくなるっぽい(?)です
今まで1レベずつ上がっていたポケモンのレベルが上がらなくなったので

一応今1レベのポケモンを預けているので
経験値が全く増えていなかったら
そういうことなんだと思います
確認は明日すると思います

経験値が上がらないとなると
勝手にレベルが上がっていくシステムが使えないのか・・・
一応金のほうは今日レッドを撃破したので問題はないのですが
銀のほうはポケモンのレベルをほとんど上げることなくカンストしてしまったので
少々めんどくさいことになりそうです
これはアルセウスでも投入してさっさとレッドを撃破しろフラグでしょうか・・・



では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
