

「みらいよち」は航空機を撃墜するほどの威力である

今晩は
みらいよちを使った2匹がどの2匹だったかは忘れましたが
強いですよね
恐ろしい

と言うわけで66用ステロ要員の紹介です
本当は図太いを狙っていましたが
腕白でそこそこのが出たので
もうめんどくさいしこれでいいか となった子です
おかげで攻撃技はほぼ皆無と言ってもいいと思います
最後の1匹になったら負けます



ユクシー
NN:ユーリ
特性:浮遊
性格:腕白
HP:182(31)252
攻撃:95(31)
防御:198(27)252
特攻:82(25)
特防:150(29)6
素早さ:109(18)
技:とんぼ返り/癒しの鈴/あくび/ステルスロック

クロバットやギャラドスなどと鉢合わせたら
挑発読みで即とんぼ返り
不一致70では最早全く威力は期待できませんので
こいつ1匹になったら勝てません
電磁波使いたいけど技マシンが無かったので欠伸型に
でもとんぼ返りのこと考えたら欠伸のほうが相性は良さそうですよね
66用なので相手を倒さなくてもOK ということで
空いたスペース(?)には癒しの鈴を
図太いならサイコキネシス入れた気がしますが
腕白で思念の頭突き入れるのもなぁ・・・と思いまして
麻痺したら終わるポケモンが多い自分のPTで
癒しの鈴を生かすことが出来るのかどうかはまだわかりません
いずれにせよ地面技無効物理耐久高めのこの子が
弟のマンムーを倒すのに一役買ってくれることを願っています



全然関係ありませんが
スカイプのアカウントを作りました
いや マイクとか何も持っていないのでチャットだけですが
更に文字化け(?)して最早何が書いてあるのか解読不能と言う悲しさ・・・
誰かPCにお詳しい方いらっしゃいましたら助けてください
どういう状況かはTwitterのほうに写メを載せてありますorz



では今回はこれで

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
